BLOG

ミズシマランドのリフォーム事業が選ばれる理由


ミズシマランドは、設立以来培ってきた豊富な実績と経験に裏打ちされた、確かな技術力が評価され、多くのお客様から厚い信頼をいただいております。リフォームの分野においては、法人のお客様からご家庭まで、様々なニーズにお応えしてきた実績があります。

ミズシマランドが選ばれる最大の理由は、プロジェクトの立ち上げ段階から、お客様一人ひとりの細かなご要望をしっかりとヒアリングし、適切な解決策を提案することにあります。まずは現地調査を行い、建物の構造や間取り、設備状況などの詳細を把握します。その上で、リフォームのコンセプトや目的をお客様とすり合わせながら、最適な工事内容を決定していきます。

職人を自社で抱えているため、技術力と品質の高さは業界でも定評があります。どんな難易度の高い工事でも、確かな技術で臨むことができます。材料の選定からデザイン、施工、アフターフォローに至るまで、一貫したサポート体制で万全のバックアップを実施しております。

また、スピーディーな対応にも強みがあります。お客様からのご要望を素早く汲み取り、迅速にリフォームプランを作成します。お客様の生活リズムを極力崩さないよう、工期の短縮にも全力を尽くします。

リフォームのプロフェッショナルとして、ミズシマランドは多年の経験から「何がお客様の満足につながるか」を熟知しています。お客様にとって最善のリフォームプランを、力強くご提案させていただきます。

カテゴリー